2014年11月18日火曜日

出演者って?

さて。いよいよ真近なので。

マラリーって誰が出るの? と思っているあなた。出演者の紹介をしましょう。

まず第一部のトップバッターは「金魚ファー」(笠木拓さんと山中千瀬さんのユニット)。嘘つきなふたりが何を朗読してくれるんでしょうね。二番目は雨宮真由さん。「かばん」所属の方です。当日はキッチンのサポートスタッフとしても活躍。三番目は山崎修平さん。「未来」黒瀬欄の成長株として注目。四番目は沼尻つた子さん。「塔」のしゃかりき姉さん。五番目は佐々木朔さん。わせたんのほんわかボーイ。第一部のラストはゲストの東直子さん。彼女はマラリーの常連でもあり、言うまでもなく朗読には定評があります。一気に異世界に誘ってくれることでしょう。
(※山崎修平さんの「崎」の字は「大ザキ」ではなくて「立ザキ」なのですが、文字化けを考慮して、「崎」で記載しています。正しくは、ネプリのチラシでご確認下さいね。)

第二部のトップバッターは山階基さん。「未来」黒瀬欄ほか同人誌多数に所属。中島みゆきは歌わない、よね。二番目は睦月都さん。「かばん」の金髪ガール。 三番目は河合弘枝さん。「かばん」所属。九州は熊本からのご参加です。四番目はオカザキのなをさん。「かばん」所属の新米ママさん。第二部ラストは石川美南さん。言うまでもなく、彼女の朗読にも注目です。

第三部のトップは野口あや子さん。ずっと朗読にこだわっている彼女は、今回何を読むのでしょう。二番目は広沢流さん。北海道からの参加です。とはいえ、彼女も元マラリースタッフなんですよ。三番目は渋沢(改め伊藤)綾乃さん。「かばん」と「未来」笹欄所属。改名の理由は? 四番目は「演習8」の佐伯紺さん新上達也さん吉田恭大さん。今回パフォーマンス系は少なそうですが、彼らは何かやってくれそうです。乞うご期待。ラストはわれらがオギー、荻原裕幸さん。名古屋から来るぎゃー。
(※渋沢綾乃さんの名前が、この記事のアップ当初「彩乃」さんと、間違っていました。上の記載の通り「彩乃」さんではなく、「 綾乃」さんです。申し訳ありませんでした。)


第四部トップは千葉聡さん。「古今和歌集 仮名序」をやってくれますよ! 二番目は紺野ちあきさん。駅伝短歌はあるのか? 三番目は穂崎円さん平田有さんのユニット。「共有結晶」がここでも結晶します。四番目は中島裕介さん。「未来」彗星集の彗星のごとく、彼のパフォーマンスにも注目。五番目は柳原恵津子さん。「未来」黒瀬欄。朗読は初体験とのこと。そしてラストは穂村弘さん。実は穂村さんもゼロ年代マラリーの常連でありました。ほむほむワールドでみなさんなごみましょう。

第五部のトップは陣崎草子さん。「かばん」所属の絵本作家でもある陣崎さんは、当日はプロジェクターをつかった新しい朗読を! 二番目は藤本玲未さん。『オーロラのお針子』はどんな朗読を紡ぐのでしょう。三番目は飯田彩乃さん。彩乃、やったれ! 聴衆の度肝を抜いたれ! 四番目は杉山理紀さん。彼女も遠い西の方(山口)からやってきてくれます。ゼロ年代マラリーからのおつきあい。そして五部のラストはわたくし田中槐。総合司会やりながら朗読もするのは初回以来です(笑)。
最後、第六部のトップは堂園昌彦さん。カレー作りに疲れていないといいのですが、楽しみのひとつです。二番目は田丸まひるさん。四国は徳島からボレット (弾丸)充填させて参戦です。三番目は馬場めぐみさん。詩のボクシングで培った朗読力を披露していただけるのかな、わくわく。そしてオオトリ、われらが石井辰彦さん。噂では朗読するテキストの配布もあるそうですよ。貴重なものをゲットしたい方は、どうぞ最後までおつきあいください!

0 件のコメント:

コメントを投稿